スノボ・ウシ

お元気ですか。スイスの牛です。

日本は、トラ年なんですね。
ここは、どうかなぁ。寒いし。
アイドルは、いろいろいますが、
年間通じてっていうことでは、やっぱり、牛が人気じゃないかしら。

冬の間は牧場に出ないので、あまり人に会う機会もありませんが、
ミルクは、毎日お届けしています。
週末は、友達と近所の雪山に出かけて、こんな感じでスノボしたり。

ポスターになった3点は、冬のキャンペーンのお仕事。
ジャンプも楽しかったけど、CMでは、スケルトンにトライしてみました。

今度の金曜日から2週間ほど、スイスはスキー休暇。

ちょっとまた滑ってきます。

TVスポットは、こちらから。

https://www.swissmilk.ch/de/

© Swissmilk

Leave your comment

Required.

Required. Not published.

If you have one.